オーダー | KDS JAPAN OFFICE

KDS JAPAN OFFICE

ブログの説明を入力します。

4年前くらいに

友人の結婚に出席して

久しぶりに合うサッカー部のキャプテンが

クラッチバックを持っていた

 

 

革は良い艶してるし

唐草模様がバック上面20cm位のところに

一直線

 

思わず、何も考えずに

「それどこで買ったの??めっちゃかっこ良いな!!!!」

と話す。そしたら

「サムライクラフトだよ!!初めて言われたわ!!今度一緒行くか???」

となり、次の日に急きょいく事に!!!

 

 

入ってすぐに

カービングバリバリのバック

様々な形の財布

 

これは買いたくなるわ!!!!!

俺が初めて買ったのは

「手帳カバー」

毎年買い替えるし

毎日持ち歩く

一番持ち歩くし

ここにポケットが合ったらいいのに

もっとボールペンの受けが広ければいいのにとか

ちょっと既存品にストレスを感じていたことも決め手になった

 

財布も考えていたけれど

贈ってもらうものという意識があったのでやめた

 

作るときに

基本の型を見せられて

職人と二人でどんなものにするのかを決めていく

このやり取りが

めっっっっっちゃくちゃ楽しい!!!!!!!!!!

 

職人さんのうんちくがダダ漏れしてくるし

こっちの面倒な希望も職人さんは聞いてくれて

さらに上を行くアイディアをくれる

 

納品までの期間はとにかく

楽しみすぎて

そわそわしてる笑

 

4年たった今でも

俺の宝物の一つ

 

1週間前に知らない番号からTEL

サムライさんからだった

 

「そろそろほつれとか出ていないですか?

修理やメンテナンスもやってますのでまた店に来てみてください」

 

その電話は本当に嬉しかった

買ってもらってはいそこで終了

じゃない

しかも4年後に電話ですよ?????

これはなかなかできる事じゃないと思います

 

さて、

最近買ったアイフォンは

まだ丸裸です

いつ息子に落とされるかハラハラしてます笑

 

貯金箱もりもりになってきました

チケットの払い戻しもあります

そしてすげぇタイミングでの電話です

これは俺に作りに行けって

神様が言ってくれてるんだと思います

 

コロナちゃん、早く出て行ってくれ

邪魔しないでくれ

 

 

                                                                                D