こころクラス! | 広島のダンススクールならK.D.S!!                                

こころクラス!

こんばんわショックなうさぎSACHIです!

毎週金曜はこころでダンスダンスしてます!
5クラスありますが、あっちゅうまに終わっちゃいます(笑)

きっと楽しすぎてあっちゅうまなんです!
みんなの成長が楽しくて楽しくてо(ж>▽<)y ☆
笑顔も可愛いし、素直だし頑張り屋さんです!


今日は同じ名前のサクラ2名が、たまたま舞台の衣装とフィナーレTシャツお揃いでレッスンでしたカナヘイハートてへぺろうさぎ(笑)偶然!すごい!
{D69EBEB0-CB0F-43EB-A1AE-5CBB016F64C1}

{119E3CA7-E291-411A-8B05-7582837C5619}


未就学のなゆちゃんはステップをドンドン取得中‼️乞うご期待とびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{43A728B4-1102-4DBF-8738-4AB50C1E44BF}



さてさて、つぎのイベントに向けて新しい振り付け頑張り中‼️応援よろしくお願いします‼️

もちろん、見学、体験お待ちしております。とびだすうさぎ2

毎週金曜
伴南学区集会所
講師SACHI

未就学から大人まで詳しくはネット、もしくは082-962-6798 K.D.Sダンススクールまで‼️


{FBD1A3DD-F094-49DF-9031-A1DF9FF04C5B}

{9DD3EBD0-A9D4-4695-880A-7B95104A519A}

{D1DAEFB9-C230-476F-9841-068CA00032B2}

{F3F011B0-BACB-474E-B411-55E320052ADF}

{C9A9AB44-4A6E-418D-9B42-6BDCA1D92607}

{4E5CDBBE-D958-47BA-ADC1-9FB759FC0F0D}

{5EB2E3D2-FA9F-4CEB-98D6-D295F616E99D}

{31A9BAD3-407F-4557-B418-89B935EB035D}


初心者でも大丈夫‼️ダンスって楽しいょとびだすピスケ1サッ