こんにちは😃きよです!!
過ごしやすい季節になりましたね(^^)
教室も暖房やクーラーをしなくていいので外の風がとても気持ちが良いです。
いつもこの季節になると、教室のお向かいさんお家の蜜柑の木からとてもいい匂いがしていますお願い黄色い花キラキラ


先月、私が主催しております
KDSヤング社交ダンスサークルが5周年を迎えました!!
レッスン会&ダンスパーティにご参加下さった皆様ありがとうございます😊

KDSヤング社交ダンスサークルは10代〜40代ほどの年齢層の皆が参加してくれていて、毎月第三土曜日18時と毎週水曜日21時にレッスンを行っております!

なんと今回は東京や大阪からも参加してくれましたー!!
参加してくれた皆様に感謝感謝です爆笑
毎年ドレスコードなんかも指定して今回はデニムコーデでみんなで楽しみました✨

レッスン会風景はこんな感じです♪
マンボにジルバ、ブルース、ルンバなどの種目をしています!




レッスン会が終わったあとはご飯会とダンスパーティ‼️‼️
ジルバ大会や椅子取りゲームなんかもして楽しみました笑い泣き

ぶっちー勝利のガッツポーズ笑

大阪でD&Sダンスサークルをしている、大の仲良しミホちゃんも家族で来てくれてとっても嬉しかったでーす^ ^写真もありがとうー💕
また大阪遠征へ行ったり、ダンスメンバーとも交流会がしたいですお願い


笑っている皆の顔を見ると「あぁやっぱり始めて良かったな」といつも実感します。
1人ではこんなに長く続けてこれませんでした!
元気パワーで突っ走り、そして皆に笑顔パワーを貰います(^^)
継続することでこんなに沢山の仲間ができて、笑いあえる♪
KDSヤング社交ダンスサークル、そしてキタイダンススクールはいつもそんな場でありたいチュー
皆んなでおじいちゃんおばあちゃんになっても楽しく集まり踊っていけたらなー、、と私の夢でございます(o^^o)✨
これからもどうぞよろしくお願いします


敷居の高そうに見える社交ダンスですがとても簡単に始められます音譜
社交ダンス初めてみませんか⁈
きっと新しい自分に会えますよー爆笑

KDSヤング社交ダンスサークルは毎月第三土曜日の18時からワンコインレッスン会をしておりますのでお気軽にどうぞ✨

今月
2018年5月18日 18時〜 KDS社交ダンスサークル

★来月6月は第5土曜日に変更しています
2018年6月30日 18時〜 KDS社交ダンスサークル


6月もキタイダンススクールビアガーデンや衣装販売会や競技会などイベント目白押しです♪
またお知らせしますねバイバイでわ