こんにちは!
とぉぉぉーーーーーーーーーっても、
お久しぶりにブログを更新しております☺️
ホームページを作る作ると言いながら、なかなかできず申し訳ない限りです( ;  ; )

キタイダンススクールは今日も元気に営業しております☺️

こちらのブログ最終の更新が2年前のKDSヤングサークルでしたね!(◎_◎;)
問い合わせのお電話を頂いたりとっても嬉しく感じています。今日も第3土曜日なのでレッスン会がありますよ(*^o^*)
もう3周年目に突入し、毎週水曜21時からヤング団体レッスンも始まり皆頑張っています☆
私もブログを更新しないうちに、大使をやったりと色々ありましたが、
資格を取得し、まだまだ新米インストラクターとして励んでおります♪


キタイダンススクールでは個人レッスンはもちろん、木曜・土曜も朝の団体レッスンをしていますのでお気軽にご参加くださいね🎵
出張レッスンも承っております☺️


なんだかアメブロの書き方も変わりあたふた💦
スタンプも増えてるーデレデレラブラブ
写真の貼り付け方も簡単に!!
以前雑誌に掲載してもらった時の写真をぺたり♪
{5771BC16-A041-4689-AB2A-2424DF51E7D3}
社交ダンスをしてみたい人が増えてくれるといいなーラブ

これからも楽しくダンス続けていきましょう!
また時々更新します!ではバイバイ