私の頭の中のミルクボーイ | らむのBIGBANGブログ

らむのBIGBANGブログ

このブログに足を運んでくださりありがとうございます。

BIGBANGが大好き。その中でも特にタプテソが大好きで、私の癒しです。

たくさんのいいね!は励みになります‼



いきなりですが、うちのオカンがね
空港にテソンがおったって
Twitterで見たらしいんやけど
何でそこにおったかわからんくてね

テソンが何で空港におったんか
わからんのかぁ

色々聞くんやけど全然わからんのよ

ほなね、俺が一緒に考えてあげるから
どんな状況やったって言うてたの?

なんかね、いつもなら出国写真が
マスターさんから上がるはずやのに
なかったらしいんよ

北海道やないか!
んなもん、テソンはな
この時期なるとたいがい
北海道に遊びに行くねん
その状況はもう
北海道お忍び旅行よ

でもわかれへんねんな…

何がわからへんのよ?

俺もニセコかトマムかな思うたんやけどな
オカンが言うには目撃されてたんが
金浦空港やったらしいんよ

ほな、北海道と違うかぁ…
新千歳空港へ行くにはな仁川空港やねん
ほな、もうちょっと何か言うてなかった?

その空港にはな
ゆんマネージャーも
一緒におったらしいんや

北海道やないかい!
マネージャー言うてもな、
あの人いっつも
一緒にくっついてんねん
スノーボードも好きでな
北海道の温泉おるよって
インスタあげよったりすんねん
もう北海道よ、そんなもん
他、何か言うてなかった?

オカンが言うにはな、
テソンは日本でソロ活動を
精力的にやってるらしいねんな

ほな、北海道と違うかぁ…
転役して早々よしみさんに挨拶行かんと
スノーボードしとる場合ちゃうやろ
日本は大事な活動拠点なんやから

わかれへんねんな…

何がよ!?

オカンが言うにはな、
東京での目撃情報はなかったらしいんよ

北海道やないか!
赤坂のチョンソルで
目情あがらんかったんなら
もうそこにはおらんやろ
どう考えてもトマムかニセコよ!

でもオカンが言うにはな、
北海道ではないって言うねん

ほな北海道ちゃうやないかい
オカンが北海道ではない
言うんやから違うがな
ホンマ、わからへん
どうなってんのや、これ

ほんでオトンが言うにはな
済州島ちゃうか?って

絶対ちゃうやろ
もうええわ


ご参考までに


私の頭のなかでミルクボーイが漫才を繰り広げていたんですが…。





お仕事でした。









行きもしっかり撮られてた。
時差であげるパターンのやつでした。



もちろん歌もですけどなにしろ早く早く!
古家さんとのからみが見たくて仕方ないです(笑) 





その前にもBIGBANGとしての活動再開のニュースあがってました。

BIGBANG、ついに活動再開!?4月開催の「コーチェラ・フェスティバル」に出演…発表にファン歓喜



この記事を見たときに思ったのは。
真っ先に思ったのは…








うわぁ…
うまく切り取られてるね←


それ以上の感想は特にありません←

本国や日本などのアジア圏ではなく、アメリカでの再始動は今のBIGBANGにとってはちょうど良いとか賢い選択だみたいな意見もあるみたいですね。叩かれるよりも、英語での称賛ひっさげて逆輸入的な? 

けど、叩かれるだろうとしても、一番待ってた人達のところへ一番真っ先に「ただいま!」って来てほしかった。エゴかもしれんが私の率直な感想です。なのでいまいち…いや全く実感もないしわくわくもしません。




テソン単独に会えるのが先になるのかな…