スン活 | らむのBIGBANGブログ

らむのBIGBANGブログ

このブログに足を運んでくださりありがとうございます。

BIGBANGが大好き。その中でも特にタプテソが大好きで、私の癒しです。

たくさんのいいね!は励みになります‼


音楽中心とインガ出たときは、キャプったりしてブログ書こうかなって余裕だったんですけどね……真顔真顔



すんちゃんのスタートダッシュがえげつなくないですか?! ブロガー泣かせのこのスピードw書いてる暇も与えてくれん(爆) 私けっこうすんぺんさんのブログいくつか読者登録させてもらってるんだけど、みんな静かWWWWW すんぺんさんのブログで振り返ればいいやと私はもう追いかけるのを放棄したのに頼みの綱のすんぺんさんが静か笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きそれだけすんちゃんが猛スピードでかけぬけてますよってことですね(若干リバウンドがうかがえますけど大丈夫ですか)

ウマチュン、インガでしょ そんでみにくいうちの子に覆面歌王まで、そんでJAM LIVEとかいうやつに蔚山サマーフェスティバル、そんでもってセクションTV、アイドルルーム、2時脱出カルトショー、忘れちゃいけない 得する人損する人 それ以外にもアルバムお知らせやら釜山とかでもやりますよー的なちょっとした動画とか、あ、韓国でもラジオ出てた それ以上はわかりません その合間にわーるどで日記も絶賛更新中

((えげつない))



そして今日はAbema TVもあったし、わーるどではすんちゃんの100の質問がありましたよ

100の質問なかなか面白かった まだ20問までしか答えてないけど

少しネタバレになるかもですが、すんちゃんが自分の事を【一見チャラそうだけど実はチャラくない 深みがある】みたいなこと言ったんだけど 私はすんちゃんのことまさにドンピシャでそう思ってたからすんちゃんがそんな自己分析してるのすごい驚いた!けど自分でそれ言っちゃうとちょっと値打ち下がっちゃうよニヤニヤㅋㅋ

地球最後の日っていう話題で、地球が爆発する様子を効果音つきでムチムチの指で爆発を表現してるのがもう小学生みたいですんごい可愛かったです 地球ハッ



そしてサブタイトル WHERE R U FROMのMV公開でした爆笑


予告ポスターでは



⚠警告
絶対に期待しないでください
馬鹿馬鹿しいミュージックビデオ:演出 パクジュンス

セクションTVでビョンジェさんのジヨコスの撮影風景ちょっと出ちゃってましたから 少しだけわかっちゃってたけどそれでも楽しみだった!






【韓国のニュース記事】に沿って私的感想(の部分は青文字)というか思ったこと織りまぜて書きます

スンリ「B級感性」入れたサブタイトル曲のMVに注目…「愉快なパロディ」視線くぎ付け


スンリが「WHERE R U FROM」のミュージックビデオでB級感性をしっかり見せてくれた。

YGエンターテイメントは27日午前9時公式ブログでスンリのサブタイトル曲「WHERE R U FROM」のミュージックビデオを電撃公開した。

去る20日音源と同時にタイトル曲「셋 셀테니(1,2,3!)」のミュージックビデオが公開された。



「WHERE R U FROM」のミュージックビデオは、1週間の間ベールに包まれており、ファンの関心を集めた。

いよいよ公開されたミュージックビデオは、世界各国の首脳会談の場で始まり、米 国 ド ナ ル   ド・ト ラ ン プ 大統領と北 朝 鮮、金 正 恩 委 員長の世紀の出会いをパロディにした場面が序盤から視線を奪う。


右上のPanda TV 細かいww


複数の首脳が調和を築くことができず、それぞれの声を上げる中で、スンリが黒馬に乗ってあらわれ 卓越したオーラを発しながら場内の視線を集中させる。


黒馬と言えばラオウかよんべさんですね(笑)
べべたんはBAEBAEで乗ってたし、結婚グラビアでも乗ってた(嫁とw)


スンリに続いてフィーチャリングを引き受けたWINNERソン・ミンホが登場して首脳会談現場にはひとしきり祭りが繰り広げられ、誰もが一緒に踊る。

ミノがすんごいかっこよかった‼‼ ますますジヨンに似てきてないですか?!



\ジヨン兄さんがいないからパロミー/


ジョン ウンなめのミノWW


訳の通り、ひとしきり祭りが繰り広げられております(爆)


ここめちゃくちゃ好きです!
GIFで画質荒くしちゃえばほぼ!ほぼほぼジヨンがいるみたいじゃないですか?背が高いけども



またユ・ビョンジェをはじめJTBCバラエティー「アブノーマル会談」のメンバーだったサム・オチュリ、ダニエル・リンデマンが友情出演して熱演を繰り広げる。

ユ・ビョンジェさん(ジータプの쩔어に出てたYGの芸人さん)眼力強いw 山田孝之さんにどことなく似てないですか(え)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ビョンジェさんInstagram

아 하기 싫어

유병재さん(@dbqudwo333)がシェアした投稿 -

あぁ やりたくない




ムン・サンフンさんInstagram
口がムズムズして(出演したこと黙っていられなくて)死ぬかと思いました スンリ 新曲 Where r u from MVに出演しました キャンキャン

#빠더너스って빠더→Father 너스→north 北の父?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





そしてサムオチュリさん(ウィル・スミス風)とダニエルリンデマンさん




映画JSA(共同警備区域)の名場面も垣間見ることができる。

映画JSAは当時全く韓国に興味なかったけど映画館に見に行ったしソンガンホさんの演技でむちゃくちゃ泣いたし好きな映画の1つだったにも関わらずこれが名シーンの再現だということに全く気づきませんでした(老化)







特にスンリはG-DRAGONに扮したユビョンジェとブラックピンクの「DDU-DU DDU-DU」のミュージックビデオの中でピンクの粉をまく場面を再演して笑いをかもし出す。「WHERE R U FROM」のミュージックビデオは、興味をそそる振り付けも公開された。

やっぱ目力WWWW 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんだろどことなく守尾ちゃんにも通じるものがないですか?(テソンのバンドメンバー)



ビョンジェさんの佇まいWWWWW



ウィル・スミス氏(←)が見た目に反してリズム感が……(爆) そしてやや膝神 ;`;・(゚ε゚ )



腕、足を真っ直ぐ伸ばして動き、老若男女誰でも簡単に真似することができる印象的なポイントの振付が中毒を引き起こす。



今回のミュージックビデオは、「YG電子」を演出したパク・ジュンスPDがメガホンを取り 独特のB級マイナーな感性がミュージックビデオで愉快な笑いを加えた。

ミュージックビデオの関係者は、「スンリとソン・ミンホをはじめとする友情出演の愉快でコミカルな演技でしっかりとしたB級感性がよく現れ、そのおかげで現場の雰囲気もずっと和気あいあいさを維持することができた」と当時の雰囲気を伝えた。

スンリは8月4日と8月5日午後6時、ソウル奨忠体育館で開かれる初のソロコンサート「SEUNGRI 2018 1st SOLO TOUR [THE GREAT SEUNGRI] in SEOUL x BC CARD」の準備に邁進中だ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





あー、ほんとにコンサート楽しみで仕方ない
名古屋も来てほしかったー!
1日しか参戦できないのくやしすぎるんだけどショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




すんちゃーん、ハンビンとのモラドもMV作ってほしいー、無理だよねー、でも見たいー 1番好きなんだよーーー!(知らんがな)