健さんと呼びたくなる気分です

ご本人もそう呼ばれたいみたいですね


るろ剣のファイナルを観れば観るほど
健さんと呼びたくなります

素晴らしくカッコイイ剣心に
成りきっていて惚れ惚れしてしまう


4回観てきましたが
毎回観終わった後魂が抜かれ放心状態です


副音声ね~!!面白そう
イヤホンがありませーん

聞きたいけど
円盤の特典にありそうですよね
それを楽しみにしています


ブログ投稿率が低下しています
色々とありますが元気にしていますよ

書いてるより
たけクラの皆さんのSNSを
見てる方が楽しいんです

会話を一緒に楽しんでるみたいで共感でき
胸アツ!!!幸せな気分になれますから




ビギニングが無事に公開し
休業している映画館が上映でき
沢山の人に観ていただけますように

ロングラン大ヒットを願っています


sugarがあるとすぐ恋しくなります
素の健くんが一番好きになってしまう

ゲリラよりも前もって日時を知らせて
くれたら方が嬉しいけど
撮影で忙しそうだから難しいのかもね

何時電話があるのか
ドキドキして待つのも良いものですね


また気が向いたら投稿します

次は何時になるかしら