23日に公開しましたるろうに剣心最終章

昨日ライブビューイングに行き
生中継ですがリアルな健くんに
会えて幸せでした


久し振りにたけ友さんにも会い
るろ剣を語り
楽しい時間を過ごせて良かったです




自分に誰より厳しく己の誇りを胸に
不言実行で高みを目指す
それでいて機知に富み
人を惹きつける愛嬌がある

俳優佐藤健と剣客緋村剣心
その語り尽くせぬ魅力が

映画るろうに剣心最終章に凝縮されてる


あるインタビューの記事を読み共感して
胸を打たれました



健くんと剣心は
魅力が一体化してて惹きつけられます

超絶アクションの素晴らしさに圧倒し


剣心の佇まいや表情に
苦しみや悲しみの心理描写に

胸が苦しくなり涙が溢れる


これ以上語るとネタバレしそうなので
この辺で止めます


緊急事態宣言が発令された地域は
映画館が休業されるそうで

昨年公開が今春に延期されすぐに
このような事になり

健くんはどんな気持ちなのかを
思うと悲しくなりますが

映画は逃げません
僕達は待ってますと語ってくれました

目が充血してて心配です
色んな仕事をしてそうで
忙しく疲れが出てるのかな




私の地域では映画館はやってますので
なかなか行けない家の事情があるけど
会いに行けるかぎり行きます

観に行ける地域の方は感染対策を
しっかりして気を付けて行きましょう


待っててねーー!!


公開前日にsugarがあり
今週にはリニューアルの報告が
あるそうで
GWにはsugarをしてくれるみたい

健くんの優しい話し方が
とっても癒され大好きです

楽しみにしてま~~す!!


健くんがくれた言葉をお返しします

心と体の健康と日々の幸福を
祈ってます