相変わらずのんびりした投稿です

9年振りに映画館で観た一作目
何回も円盤で観てるけど

スクリーンでは迫力が違いますね

音響に心踊らされ
殺陣のアクションに身を乗りだし
剣心のカッコ良さに魂が吸い取られ

観終わった後放心状態になりました

二作三作と観に行きたくなりますが
時間が合えばね


上映の前の健くんのインタビュー
ビジュアルがめちゃ素敵で
新作の三分間の予告は
早く観たくなるくらいの大迫力感で
公開が待ち遠しいです

直筆サインのバナーがあり
レアのおろ?が嬉しいです



サインの辺り触っちゃいました

るろうに剣心最終章の公開前に


次作の未公開映像が流れました

健くんの変貌振りにゾクゾクして
体当たりの迫真の演技に圧倒され

予告だけで泣けてきました

魂が泣く
どんな感情になるのか楽しみです


明日発売のメンノン


わぁステキ!!!

Casaと+actまとめて三冊
本屋さんに予約してます


雑誌祭まだ続きますね
番宣はこれから楽しみいっぱいです

CMは知多とハーゲンダッツ捕獲できました


知多の健くんもステキーー!!
何回も繰り返し見たくなる大のお気に入り

このCM見ながら知多飲みたくなります