デビュー15周年おめでとう

3月22日に迎えました


ここ最近と言うより


ほとんど全くですね
KAT-TUNのことを
書いていませんでした

私はファン歴15年です


今では健くんごとしか書いてなくて

KAT-TUNのオンラインライブを観て
感動し想いを書きたくなりましたので

ツアーのロゴシールです

それぞれのツアーで思い入れがあって
それぞれの歌を聴くと
当時楽しかったことが鮮明に甦ります

参戦した友人達と会場で
盛り上がり手を取り合って
笑い!!!涙した!!こと

本当に楽しい思い出が沢山あります

KAT-TUNは
5周年のときは東北の大震災で
ツアーが中止になり

10周年ではメンバーが脱退して
思うようにできなくなり

15周年では盛大にと思っていたのに
コロナの影響で盛大にでき難い状況

感染対策をしてのツアーで
両手を上げて声を出せない
思い切り楽しめない

節目の年に何か起きてしまう


そんな辛い状況でも

今のKAT-TUNの三人は
脱退した三人がいたから
今でもKAT-TUNでいられると言ってました

脱退した三人に感謝をしていて

誠実な今のKAT-TUNにこれからも
私も感謝したい気持ちが溢れました

特別な今年のツアーを
参戦するかコロナの感染を恐れ
正直迷ってます


亀梨くんが電波に感謝!!!と
可愛いことを言っていてウケましたが
www.

本当にその通り!!!

オンラインでも充分に楽しめる時代に
なったんですね


今年のツアーのロゴは
暖かみのある優しさ楽しさが伝わり
お気に入りです


佐藤健くんのファン歴は8年ですが
同じくデビュー15周年なんですよね!!

これも何かのご縁かな
偶然ではなく必然のような気がしてます


これからも推しメンズ!!!から
HAPPY!!!と元気と勇気を貰い

末長く応援していきたいです


配信は今日までですので
もう一回観まーーす!!