今日は佐藤健くんの32歳のお誕生日です

HAPPYBIRTHDAY!!!おめでとう!!


書きたい事がいっぱいあるのに
書くより読む方で胸が熱くなっています

久し振りの投稿です




これだけは言いたい

よく言っていますが

ファンになれて本当に良かった

とオンライントークイベントで
改めて実感しております



一つにこだわらず
常に上を目指す向上心がある

頑固で天才
賢い人なので思考がフル回転してる
けれど
意志は固く真っ直ぐで
ブレない人なんだなと思います

外見がカッコイイだけでなく
内面が男前!!そこに惚れる


今までの健くんの発言は
先に繋がっていたんですね

まさか先日のオンラインで
アミューズを辞めて独立する話が出た事
衝撃でしたけれど
YouTubeではなく
有料化にしたことにも理解できました

多才で実力のある人なので
起業家向きだなと
もしかしていつか俳優業以外に
何かをするんだろうとは思ってました

たけてれの書き初めで
新時代を書いてましたよね

その時から独立して
色々な事にチャレンジしたい
頭の良い人だから次から次へと
知恵やアイデアが浮かぶんでしょうね

健くんがあまり話たがらない
抱負や目標が聞けて
特別なオンラインイベントに
参加できて良かったです

穏やかに落ち着いて話をしてたけれど
席を外して内心では
緊張していたんでしょうね

ただのファンサではなく
同じ人間同士なんだから
辛いときは支え合える関係でいたいと
言ってくれた事が本当に嬉しくて

ファン対して真摯に向き合ってくれて
誠実な所
ますます好きになりました


新しい事にチャレンジする健くんに
時代の変化と共に
振り回されながらも
どんな事があってもついていきたい

生霊wwwの一員として4万人の方かな

末長く応援したい気持ちと
これから先も楽しみが溢れ出す
パワーの源でもあり
何と言っても幸せにしてくれる

感謝の気持ちでいっぱいです!!!


歳を重ねていっても
カッコイイとカワイイを兼ね備えてる
魅力的な人で飽きる事が全くないです

健くん
心よりありがとう大好き!!!!!!

お名前の通り
健やかで素晴らしい一年になりますように

貴方の幸せはたけクラの皆さんも幸せです