久し振りにブログを書こうとすると
何から書いていいのか手が止まる

コロナ早く収束してほしいですね
ワクチン接種はまだ先になりそうで
心配と不安で
マスク生活から抜け出せませんね

明けない夜は無い!!!

書いてると暗くなるのでこの辺で
引き続き感染予防に気を付けましょう




毎日のように投稿してたころは
健くんが大好きな感情が抑えられず
ブログに発散しないとモヤモヤしていた


今はブログを書いてる時間を楽しむより
たけクラさん達のSNSで
愛を語り合ってるのを拝見して共感して
胸がいっぱいになります

恋つづで職場の友達がファンになり
私ほどではありませんが気にかけてくれて
健くん話に盛り上がり会話を楽しんでます


ハーゲンダッツのクリアファイルが
私の近くのスーパーに無く
職場の友達やリア友に
見かけたらお願いね!!と頼んでるけど

同じ市内だから無いかも
中部地方は取り扱いが少ないみたいで


ブログで健くんの想いを発散しなくても
お喋りして楽しんで満足してるし

sugarやYouTubeを見返してる時間が
何より一日の疲れを癒してるので

ブログを書く時間が無くなり
投稿が減っているんです

前も同じような事書いたな

元々文才が無く書くのに時間がかかるので
苦手なんですよね





カッコいいは変わる


CMはめちゃカッコイイし
謎解きをしてる時は
少年のように楽しくはしゃぎ可愛いな

一緒に謎解きはしません!!
考えてるより健くんの七変化な表情を
見てニヨニヨしてるから



カッコいいは変わる

だから飽きずに好きでいられて

LINEでは皆に送るではなく
個々を楽しんでもらうような
彼氏感で送ってくれて
タメ口や優しい語り方に可愛いスタンプや
画像が本当に嬉しくて


健くんがお正月に実家で撮ったのかな

お母さんか妹さんから送られてきた?!


遠い存在なんですが距離を縮めてくれて
いつまでも応援したくなる愛しい人です


延期になったるろうに剣心が
無事に公開されますように
一人でも多くの方に
観ていただけますように祈ってます

黒剣心素敵ですね!!
早く会いに行きたいな


Netflixの撮影をしてるのかな
旭川で泊まり込み?!
でしたらsugarは無いかしら

お誕生日にたけてれあるといいな!!

大人しく待ってま~す