初の生配信無事に観れました
チームハンサムのイベントに
1度も参加したことがなくて

参加できて本当に良かったです


ありがとう大好きだよ
ココロから感謝してる

歌詞のように私も伝えたい
こちらこそ感謝してる

健くんからのLINEすごく嬉しかった
益々好きになりました


春馬くんを迎えた
チームハンサムが歌う春の花の演出が
とっても素敵で胸が熱くなり


城田優くんが想いを込めて涙をこらえ
熱唱する姿に感動し心に沁みました

そして健くんが
笑顔で楽しく踊る姿を必死に目で追い
観てる私も笑顔になれました


世界中の子供達が笑顔になれますように


春馬くんが
暗い地球を明るく照らしてくれてる

そう想いながら
未来か明るくなるように
希望を持って前に進もう