ご無沙汰しております

10月になり台風の進路が心配でした
雨が続き肌寒い日々でしが
今日は季節が逆戻りしたようで
夏日で暑いです
気温の変化に気を付けてましょうね


ある日突然スマホが壊れました!!
充電ができなくなったんです

機変して1年3ヶ月ほどしかたってなくて
こんなに早く壊れてしまうなんて
思ってもいなくて!!!

健くんのLINEトークが空になって
ショックーー!!
前のスマホでも
LINEがブッ飛んだことがありました

過去よりも未来を楽しみにします



元々文を書くのは好きな方ではなく
不得意で時間がかかりブログを書くより

ハマってるYouTubeを観たり
たけクラさん達のSNSを見ては共感し
健くんの作品や録画した番宣に
たけてれDVDを観たりして
秋の夜長を楽しんでいます


そろそろ来年のカレンダー発売の
お知らせでたけてれあるかしら?!

来月かな~気が早いですかね

目情があった原宿でクレープを食べていた
YouTubeあるかしら?!

仕事中でのSUGAR はリアタイできないので
夜やってくれたら嬉しいな


そして


docomoの新CMが発表されましたね
コンテンポラリーダンス素敵です

カッコイイーー!!

捕獲できますように


これからも
気ままなブログになると思います

心地良い季節になります
秋の夜長を楽しみましょう