朝晩涼しくなり過ごしやすくなりましたね
でも日中は暑い!!

早く寒くなってほしいな


昨日新火曜ドラマカネ恋がスタートしました

その前に健くんのSUGAR あるかなと
思っていて
暗いニュースがあって無いのかもと

そしたら
声を張る元気な三浦翔平くんと
一緒でホッと安心しました

ウィスパーボイスの健くん
囁けば囁くほど良いと
ファンの好みを解っていらっしゃる!!!

春馬くんの最後の作品を
ファンの皆と一緒に観ようと寄り添う
お二人の優しい心遣い
内面もカッコ良くて素敵だな

どんな想いで一話を観たのかしらと
胸が熱くなりました


カネ恋の春馬くんの笑顔を見てると
信じられない想いで悲しくなりましたが
明るい役柄に微笑み救われました

ストーリー展開が面白いです

自分にとってお金とは
どのように使っていったら良いか
考えさせられますね

節約して推しに貢ぐとこ解っちゃう!!

引き続き楽しみに最終回まで見届けます


翔平くんは元気で明るい人柄だから
健くん笑顔が増えて楽しそう
側にいてくれてありがとう

またSUGAR あるといいな


季節の変わり目体調に気を付けてくださいね



スクショがボケボケ画像で載せれなかった