猛暑の出口が見えてきたと
天気予報で言っていましたが

残暑も厳しいですよね!!!

猛暑が終わると台風がやって来るので
引き続き気を付けて生活しましょう


健くんらしいLINEが届きました

人間ドックに行ってきた


SNSをやらないのは
世間に発信したいのではなく
ファンに発信したいLINEだけにしている

そのブレないところが大好きです

本心は計り知れませんが充分に伝わる
繋がっている喜びが幸せになるんです

心配させない僕は元気でいるよ!!と

彼氏感ある健くんらしいいつものLINEで
ホッと安心しました



ノブさんのおかげで
元気そうな健くんが拝見でき本当に嬉しい

ちょっと痩せたかな
短くしたのも役作りだったのかな?!


健くんにとってノブさんは
安心でき信頼できる友人なのでしょうね

これからも支えになってください

しばらく先になるだろう
お二人のSUGAR がとっても面白くて
楽しみに待ち続けます


それとなんと!!

ヒカキンさんのネコちゃん
まるおともふこに健くんが会いに行く

私もヒカキンチャンネル登録していて
ネコちゃん達のファンなんです~!!

めちゃんこ可愛いのー!!!

健くんと戯れてるの想像するだけで
堪らんです