エル、行ってきます! | キャバリア

エル、行ってきます!

トライアル間近のエル。

お友達にご挨拶。

車いす友達の15歳のラヴちゃん。
車いすで爆走する姿にたくさん元気をもらいました。

そして皆んなからたくさんの「エルちゃん頑張ってね✨」の言葉とプレゼントを頂きました笑い泣き
トールペイントの先生がデザインしてくださった世界に一つしかない素敵なフードテーブルと身体のバランスが良くなる首輪。
ずっとエルを応援してくださったM様からおねがい

いくつあっても困らないよね。とオムツ。
カートのお出かけに使ってね。とお花柄のふわふわマットはお散歩仲間の皆さんから照れ

何回もお泊りさせてもらったお料理教室cariadの愛先生から、新しいお家のお姉ちゃん達とお揃いのスヌードを音譜

歯磨き頑張ってね。
と歯ブラシセットはGreen Pocketの緑さん。
エル、3回も歯石取りして頂きました笑い泣き


フードテーブルはお座りの練習に丁度いい角度合格
譲渡会で頂いたシュシュはお水を飲むときにいつも使ってました流れ星

保護っ子達が皆んな幸せになれますようにと願いのこもった御守りを身に付けて、
必ず幸せになれるRish Roshさんのお洋服を着て、お嫁入り道具と一緒にお見合い&トライアルです。


毎週スウェーデンマッサージをしてくれた看護師さんにも「幸せになってねラブラブ」とぎゅうっとハグ。

エルに大切な車いすをお貸しくださったT様とH様。
おかげでルンルンお散歩できるようになりました音譜

いつも可愛くトリミングしてくださったI様。
おかっぱ可愛いねラブラブ似合ってるねラブラブとほめられました音譜


エルの再生医療やレーザー治療をしてくださった先生のトークイベントを応援しに行った時は先生とゲストのせんだみつおさんにもパワーを頂いてきました。
皆んな素敵な家族と命のバトンが繋がりますようにキラキラ


皆さんのたくさんの優しい想いと一緒に
エル、行ってきます!