エルのルンルン散歩 | キャバリア

エルのルンルン散歩

昨日の日課の朝活、「まだ寝たいの。」と全然歩かずにベッドに戻ってしまったエル。

たまには気分の乗らない日もあるよね。
と、お散歩の時間までゆっくり💤

 
今日はお散歩もあんまり気がのらないかな?なんて思いながらもいつもの公園に行ったら、
エル、ワン友さん達にたくさん会えてテンションアップ

広場で大好きなワン友さんに着いて歩いたり、
自由行動したりと音譜


夕方によく会うジョギングのお兄さんのことも大好きで後ろを着いて歩きました。


皆んなに「エルちゃん頑張ってるね。」「車いすかっこいいね。」とほめられ、嬉しくていつのまにか野球場の周りを一周しちゃったエルでした照れ



愛車でルンルンなエルの情報はこちらから。