エルのマロまゆ | キャバリア

エルのマロまゆ


三択です。


エルのマロまゆはどれでしょう?



A

B

C











正解は、A。
エルのマロまゆはいちばん小さく控え目なタイプ。可愛い麻呂眉です目 目


いちばん大きなマロまゆはCのくるみ。
ちょっとロンパリです。
性格が超ビビリで怖がってるだけなのに、マロが大きいために、目が合うと「なんでこの子は怒ってるの?」とか、「にらんでるー」って言われます。

Bは杏。
杏は、エルとくるみの中間くらいの大きさかな。



知恵袋で調べてみたら、
「純粋なブラックでなく茶系が混ざっていると目の上に麻呂眉のような班が出ます」
「正式な呼び方は「斑(タン)」でしょうか。通称で四ツ目と呼ぶ事もあるようです」
顔のアクセントとして強く清鑑なイメージを出してます
「麻呂眉の形も色々と個性がある」(← 本当にそうでした)

などなど、調べてみたら麻呂眉情報たくさんありました。


可愛いマロまゆのエル。
募集詳細はこちらから