エル、○回目の譲渡会。 | キャバリア

エル、○回目の譲渡会。

エル、日曜日に譲渡会に参加してきました。 

ナイショですが今回で4回目の参加です。

パッチリお目々のこんなに可愛いエルなのになんでお嫁に行けないのか不思議です。


それでも毎回参加してると、

「エルちゃーん」

「いつもブログ見てます」

「脚、動くようになりましたね」

「治療、頑張ってますね」

「応援してます」

と、たくさんの方に声をかけてもらえます。


エルのブログを見てお家の子の治療を始めてくださった方、

初めて参加した青山の譲渡会からずっと応援してくださってる方、

お空に行ってしまった子とエルが似ているので可愛くて。

と、他にも介護のことなど本当にたくさんの方とお話させて頂きました。(私、嬉し過ぎて緊張してしまったくらいでしたあせる



エルにたくさんたくさん、応援と励ましの言葉を頂き本当にありがとうございました。

この場をお借りして改めてお礼を申し上げます。



エルも皆さんに名前を呼んでもらい、撫でてもらったり抱っこしてもらったりと嬉しかったようです。


せっかく会いにきてくださったのに、エルって愛想がないのね。って思われた方、スミマセンあせる
実は私もまだエルの笑顔を見たことがないのです汗
キャバリアなのに甘えたり顔を見てしっぽを振ってくれたこともありません。

キャバレスに来るまで、ハンデのあるエルがどんな過酷な体験をしてきたのか…


それでも最初の無表情だった頃から比べるとずいぶん表情も柔らかくなって「お腹空いた」や「オシッコ出たよ」とかちゃんと主張するようになりました。
でも、心のケアはまだまだかな、と。きっと本当の家族にしかできないのかな…と思います。



今度こそ、これからのエルと一緒に過ごしてくれる家族に出会えたかな?


パパさん、ママさん、エルはここにいますよー。


どうかエルを笑顔にしてくれる家族と出会えていますようにキラキラ



そして今回もエルに、「必ず幸せになれるキラキラとジンクスのある可愛いお洋服を頂きました。


Rish Rosh ラブラブさん。

https://www.facebook.com/rishrosh.wear/

いつもエルの応援ありがとうございます!

譲渡会ごとに可愛いお洋服が増えて嬉しいです笑い泣き


エル、素敵なお洋服と嫁入り準備は万端です。

エルを笑顔にしてくださるご家族からの連絡をお待ちしています。

(お留守番やお世話の仕方、通院等々もなるべく負担が少なく、エルにも良い方法を一緒に考えさせて頂けたらと思っています。)



エルの募集詳細はこちらから