エルの検査結果 | キャバリア

エルの検査結果

エル、抜糸でした。
手術してから10日、傷口もきれいにふさがりシャンプーもOK出ました。

もうかさぶたも目立たないくらいになってます。

そして病理検査の結果は良性合格クラッカー
他にある乳腺腫瘍は小さいものなので大きくならなければあまり心配はないそうです。

 
フィラリアも陰転。
(ボルバキア治療の2クール目開始前と後に2回エコーで診てもらいましたが親虫は確認されず、抗原検査も陰性でした。)

血液検査もほぼ問題なし。

痛かったかもしれない乳腺腫瘍(腫瘤でした)も無くなりました。


あとは脚に筋肉つけるだけ。なんだけど季節のせいか?まだ本調子じゃないのか?最近あんまりやる気のないエル汗

ちょっと頑張ることが続いてしまったので、
食べて体力つけて、ゆっくりのんびりやって行きたいな、と思います。



そして、シャンプーOKもらえたので

久しぶりにスッキリのエルです音譜


…この後の掃除が大変なんだよなぁ〜…