エルとキャバリアキッチン 〜バイン ミー編〜 | キャバリア

エルとキャバリアキッチン 〜バイン ミー編〜

今月もエルと一緒に行ってきました。
キャバリアキッチン。
{6DFFF9FB-F953-4D54-A15C-82A43DA9B8A2}
玄関では鯉のぼりなキャバ達がお出迎え。

そしてリビングは、
11キャバがワラワラ〜ワラワラ〜
(写真に入りきらないあせる
{BE21D4F4-DE98-4778-8EB5-B9094B65749A}
こんな幸せな空間で美味しいパンの作り方を教えてもらえるなんて爆笑
{74DFE9BA-6004-4DC6-B70A-D632CF2D12BB}

この日は、なっち(元セディ)と先住のきなこちゃんも。
もうすっかり仲良しでした。
{05230E7D-BD1D-40EC-BD85-1CF95286129A}
きなこちゃんはとてもステキな被毛の優しいお姉ちゃん。セディ良かったね。
{866CC8CB-7A3F-4D64-9150-5B9749B411DA}

可愛い新人ちゃん達💕2頭そっくりでこちらも仲良し。
{E18399A3-DC28-4C3C-A97F-889140FCA12B}

細マッチョなイケワン、ポンドくんラブラブ
{A112548E-173B-4583-9903-523E6DEE1FFB}

ケア中のドンちゃんもすごーくいい子ラブラブ
{3B8F836A-BFFD-4922-BF71-BB98B5A1F2AD}

そしてニコラ王子キラキラ
{D299F097-9AB2-470C-B038-18EBA92A97F2}

アポちゃんも調子が良いようでぴょんぴょん歩いてましたキラキラ
{CCE10589-B3C4-4C41-8327-3C70BFCA500D}

杏とくるみも。
{3C532B43-0B3D-42B5-93D6-40E2BE3A734C}

そして、肝心のエルはと言うと…
{CB56F4E0-EB41-489B-B7A2-CCB00C9FE1AF}

寝ながら参加ウインク
最初は初めての子にご挨拶したり、周りを見渡して「うん、ここね〜」という感じだったけど、周りのワラワラも気にせずまったり。
レッスン中にサイドメニューの塩麹鶏ハムができあがった良い匂いに一度目を覚ましてワンワンと言ったけど、もらえないとわかるとまたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

寝てても楽しい空気はきっとわかるはずだから、来月もまた一緒に参加です。

どこに行ってもマイペースなエルですニコニコ