エルのベッド | キャバリア

エルのベッド

エル、最初の頃は慣れない環境にちょっとぴりぴりした雰囲気だったので、しばらくはフェンスで仕切りを作ってたけど、
{8090BF82-947A-4345-85F9-841C30E762FF}

今はフリー。

エルのベッドはここだけど、
{1467FF3E-FA83-4CEB-BD56-67A4683FFBCA}

3匹でそれぞれのベッドを行ったりきたりしてます。 
{A757B5B6-EC01-41C7-BD2C-5992600CB0D1}

くるみが寝てたと思ったら、
{A2AB491A-E61C-4D90-B81B-D49705C4A875}

今度はエルが。

{7BE5E4B1-B33A-4835-B262-CCD737D6067A}

あったかベッドが暑くなったらまた移動。

{16349537-4579-4AB4-B9FD-BF8619DE8869}

最近はくるみの嫁入りの時に一緒にやってきた小さなベッドがお気に入りのようで……杏とシェア。
{841B8A81-69EB-48FF-9572-833153F44A7C}
いえいえ、ホントは電車でたまに見かけるオバサンのように、杏がお尻から無理矢理割り込んでエルの方がはみ出したのでしたあせる

仲が良い訳でもないけれど、今日も付かず離れずの距離感のチームブラックですグラサン