エル、ちょっとずつ。 | キャバリア

エル、ちょっとずつ。

いつものようにお散歩(リハビリ)から帰り、いつものようにエルの脚を拭いていた時…ん、?感触がなんか違うかも?
こ、これはもしや、き、筋肉ー!びっくり
エルの太ももに待ちに待った筋肉ちゃんがやってきてくれたようですおねがい
{9D6765DD-264A-4E67-B835-A3CB19FAE06A}
毎日地道な同じことの繰り返しだったので何となくの変化に気づかなかったけど、過去の写真を見てみたら…
{71C50ED8-6D38-4D1B-8438-8446BD9B310F}

考えてみればお散歩で歩く速度が速くなったかも?時間が伸びた気もするかも?
と心当たりがないわけでも。
{F674B73B-F9E5-497E-943F-AE4991EA8623}
ご飯やお水もバランスを保って立っていられる時間もだんだん長くなってきてる気が。

鍼の先生に、
私「ちょっと筋肉ついてきた気がするんですけど。」
先生「そうだね。この調子で頑張って。」
と言われ、心の中でガッツポーズ!アップ

お散歩?鍼?お灸?地道な屈伸?整体?マッサージ?
どれが効果があったのかわからないけど、

エルちょっとずつだけど変化が出てきていますキラキラ