エルのお散歩 | キャバリア

エルのお散歩

エルのお散歩はエルのペースで行きたい方向に歩きます。
エルは歩くより臭い嗅ぎが好きなようで
広場の真ん中でカートから下ろしても木やポールの根元や隅っこの臭いを目指して歩きます。

今は何より歩くことが大事なのでエルの好きなように歩かせています。
{3B6A3E01-6E26-474C-ACFB-6FC6CB23FCD4}

そして、エルのお散歩には必ず共の者が同行します。

振り返ると…
{134AA749-379F-4E14-BC81-BE78A28ABFA2}
と、この子達もエルが歩けば歩き、止まれば待ってくれるようになりました。

でも臭い嗅ぎの時は一緒です。
{E064B4AB-B1A1-43E8-834A-CA663C6871DB}

エルのお散歩(リハビリタイム)が終わると共の者のお散歩の時間です。
{B171AE6D-7F69-4C01-B66D-F56082F73052}

いつものお散歩の風景ですが、
「わぁ、いっぱい〜」「親子ですか〜」「兄弟ですか〜」とよく声をかけられたりしますうーん
{31607F96-0E0A-4FFD-A5AA-4D0E97D7ED7E}

年末にお友達のキャバ友さんに会って立ち話しをしていたら、通りかかった人には「ブリーダーですか?」って聞かれてしまいましたあせる
{D1E188C5-EA9F-4F7F-95AB-FF46FB3ED831}
キャバ4頭がワラワラしてたのは珍しかったかな?


エルは最初の頃はお散歩で会う子達にワンワン吠えてしまうこともあったけど、最近はほとんどなくなってきました。
{9908C3BF-AF50-4BCD-905C-898876520293}

キャバらしくしっぽをぶんぶん振って自分から挨拶しに行くようになり、
{2C200067-48D6-440D-9BF0-D96AE08D2641}

お友達もずいぶん増えました音譜
{7CD354DF-01E1-45E1-87CF-5044AD29E45F}

カートにいても「エルちゃん音譜」と頭を撫でに来てくれる人やご挨拶してくれる子も照れ
{55287BBD-2B8F-43E3-9C39-A15177B1DE4E}

最初の頃はあまり感情表現がなかったエルですが最近はなんとなく楽しんでる感じが伝わってくるようになりましたキラキラ
{0984CF35-7DDE-4E2E-A4CB-4B5DD6842024}

エル、楽しく社会勉強中ですウインク