エルの前髪 | キャバリア

エルの前髪

昨日はエルとキャバ友さんのお宅に遊びに行ってきました。

前々から気になっていたエルの長め前髪、
「アップにしたら可愛いんじゃないラブラブ」ということで、結んでもらいました。
{8D529C6C-43CE-4AF5-BBAE-0EDFB89F5FDA}
ちょっと目にかかる前髪がシブ〜い感じを漂わせていたエル。
{14752B0C-8DD4-4B44-943C-9370B8E5F981}
2つに結んでもらったらぱっちりお目々が良く見えて目可愛くなりましたキラキラ←元が美人さんだしねちょっと若返ったかな。


{442DD276-513D-4477-AEC8-1ABBEAAF674C}
エル、こちらのお宅にはもう3回目の訪問。
お気に入りのベッドに自分で移動して寛いでました。

{FBEE6E81-ED07-48D7-B8F6-33103D802221}
ベッドからはみ出し組みは仲良くソファに。


昨日は皆んなにたくさん抱っこしてもらったエル照れ
人がお話に夢中になってる間もとても大人しく良い子でした。
{3D3804A9-E382-40BB-BE7D-B2524AAE1219}


次はどんなヘアスタイルにしようかなぁ音譜