先日キンキさんの最新号の会報が届いた

最近は、中を少し見るぐらいで

直ぐに保管しちゃいますあせる


私はFCに途中入会なので

最初の頃の会報は持っていなかったのですが

知り合いの方から

会報のNo.1から持っていない号まで

20号ぐらいまでかなぁ頂きました

ありがとうございますラブ


会報ファイルがあった頃は

ファイルに入れて保管してたけど

今は無いので

オレンジの封筒に入れた状態で保管してます


こんな頃が懐かしいビックリマーク

若かりし頃10代だわぁ

昔の会報を見返す事も無い笑い泣き

読み返したりしたら

今と違った何かがあるのか

やな事を思い出して

愚痴りそうだからやめますダウン



おぼこい光ちゃん可愛いねぇ爆笑

会報No.1.2




No.1最初のページ



No.2 最初のページ



会報ファイル