今日は通院日

ホントは去年12月22日の予定だったけど

病院から連絡があり

担当の先生の都合により

今日に変更

正月休み明けの病院は混んでるアップ

総合病院だから余計に混む!!


先生が予約の変更

申し訳なかった!と

はやりの病あせるになった 

どこで感染するかわからないから

私にも十分気を付けて!

今は良くなったから大丈夫だと

いう事でした


一昨年の2021年に

骨粗鬆症の診断を受けた

骨密度が異常に低くて最悪でした

昨年の検査では

骨密度が上がったのですが

まだ低いようです

今日は診断のみで

次回 夏頃に骨密度検査です

また上がってるといいなぁアップ


帰りのバスの時間まで

時間があったので

病院と同じ敷地内にあるファミマと

TSUTAYAで時間潰しあせる

まだ今年のスケジュール帳を

買って無かったので

TSUTAYAでスケジュール帳を購入音譜

今年はいつもと違う物を買った

お出かけがほぼ出来ないので

書く事もほぼ無い!!

だから厚さが薄いのにしたあせる


スケジュール帳の色はダウン

薄いミントグリーンなんだけど

何故かグレーにしか撮れないのだが

なんでだはてなマーク

ミントグリーンと思って下さい 笑い泣き