クリスマスイブですね

皆さん、どのように過ごしていますか


私は

ケーキを食べて

後は

あつ森で

クリスマスイベントを

やったぐらいかな 笑

クリスマスイルミネーションを

飾ってみました合格





今年もあと1週間ですね

1年が早く過ぎていきます

去年のクリスマスは入院中だったなぁ

思い起こしたりします


今年は、3月に退院して通院の日々

入院が長かったので

リハビリはしてたけど

やはり体力がかなり落ちていたし

骨がもろくなっていて

骨粗鬆症になった

圧迫骨折したりねー


今年も色々ありましあせる


来年は、出歩けるようになるといいなぁアップ


まだ早いですが


訪問、コメントも中々出来ませんが

ありがとうございました

お世話になりました

来年もこんな私ですが

宜しくお願いいたします