SHOCK初回盤 Blu-rayフラゲラブ

届きました合格クラッカーアップアップ


2021年の昨年はコロナ禍で

私が観劇予定の公演は

中止になって

観劇が叶わなかったから

待ちに待っていた円盤化!!

楽しみでした照れ


今年の映画も入院中だったので

観に行けなかったえーん

もちろん、帝劇へも行ってません


取り敢えず

デッキにディスクを入れて

見ようと思ったけど

座長が出てきた瞬間

涙が出てきた汗汗

昨年、今年と生な光一さんに

生の座長に会えてないからかなぁ

なぁんてね笑い泣き


そんなこんなで?

最初少し観ただけで

観るのをやめちゃいましたダウン


気持ちを落ち着かせから

観たいと思います 笑










ナイツテイルも今年は

観にいけないから

円盤化して欲しいな

待ってますアップ