やっと退院できます(^。^)

去年の9月中頃から続いた入退院も
今回、手術をしたので
一応の区切りです
後は
自宅療養かなぁ

入退院を続けてましたが
今回が一番辛かった❗️❗️
手術をしたからではなくて
まさかの状況になって
退院出来るのに出来なくて
心がボキッボキッ折れまくった❗️❗️
辛くて気力もなくなり
ヤル気もなくなり
全てがイヤになりました
ここまでネガティブになったのは
始めてかなぁ
1ヶ月ちょいの入院生活でしたが
ある意味軟禁❓みたいな感じだったからです

私は大丈夫だったから
余計に辛かったかも❓
部屋から一歩も出れない辛さ
外の状況がわからない辛さ
家族と直接連絡も出来い辛さ等々が
ありました
色んな事が重なり
辛くて苦痛だけが残りました

今月中旬頃から
本来はスマホ持ち込めない部屋だったのですが
例外で持ち込みを許可されて
内外の状況が分かりだしました
家族と直接連絡も出来て
少しずつ心も落ち着いてきましたが
やはり
折れた心が戻るまでには
時間が必要でした

退院が決まり
やっとポジティブな思考になりだしました
看護師さんからも明るくなったね!
と言われるようにもなりました
まだまだですが
本来の自分に戻りたい❗️(苦笑)

私よりも辛い状況の方々は
沢山いると思います
何とか踏ん張って欲しいと思います

家に帰ったら
出来なかった事を
やりたいと思います
やれる範囲は狭いですが(^◇^;)

何事も無ければ
明日、退院出来ます
無事に退院出来るのを
願うばかりです

暗い話ばかりですいません
明るい話題で
次回は更新するぞ❗️❗️(笑)