SHOCKオフィシャルのInstagramに
2001年の投稿の画像&音楽♪
を見て
懐かしくなり
思い出探し・・・。

私が
初めてSHOCKを観劇したのが
2001年ショー・劇 SHOCKでした

良席にも恵まれて
最高の思い出も頂きました(*^_^*)
忘れられない思い出です。
あの頃は、
客席に降りて来ていたので
今から考えると卒倒ものの体験?(笑)
私も
あの頃は、若かった(^^;)

パンフは
奥の方にしまってあるので
探すのが大変で諦め←残念

チケは、わかりやすい所に
あったので
見つけました

この年、2001年〜2002年3回!
観劇してました

チケと一緒に
リーフレットが送られてきた覚えがあります。
Instagramの画像と同じ←見つけられない

来年も
幸いに観劇出来るので
今から楽しみですo(^_^)o