1日遅れの
SHOCK大千穐楽に乾杯!!クラッカー

2020年のSHOCKもあると
座長から発表があったようですねラブ

出演者に変更が色々あるようですが・・・・

来年の楽しみが出来ましたアップ

今更ながらの
SHOCK観劇の思い出はてなマーク

今回、初めて迷わずに
大阪駅から梅芸に着きました
私にとっては、何回目かの奇跡ですあせる

幕間は、ほぼトイレ列に並ぶので
席にはいないのですが
今回、ほぼど真ん中の席で
両方の方たちが何故か動かず
私も大丈夫そうだったので
席にいたら
ステージ上をモップや雑巾で
掃除している方たちを
初目撃しました←

幕の前まで拭き掃除しているとは
血糊や汗等々二幕に支障がないように
してるんでしょうね
スタッフさん達にも
お疲れ様、ありがとうございますアップ
頭が下がりました

流石、
SHOCKカンパニー素晴らしいアップ

光ちゃんは
観劇日が25日だったので
声の調子があまり良くない状態でした。
声を出すのが
辛そうなシーンや
喉を抑えてるシーンを
見かけました
でも
今出来る最高を見せてくれましたよドキドキ

あっ
殺陣のシーンで
飲み物を飲んでいたのを
見ちゃいましたあせる

SHOCKは
何度観劇しても
感動を与えてくれます
何度も観たくなる作品ですラブ

改めて
座長始め
カンパニー、スタッフの皆様、
千穐楽おめでとうございますクラッカー
お疲れ様でした
ありがとうございましたおねがい

また
来年も楽しみにしてます合格



私的には
光ちゃんソロコン音譜
来年あたりそろそろ見たいのですが・・・
どうでしょうかはてなマーク

まだSHOCKが千穐楽を迎えたばかりなのに
ワガママ三昧すいませんあせる