MC・・・・・

の前にGyoコント??
オーラス・・・・光ちゃんもGyoのゴージャス?な被り物☆
被った~~~被せられた~~~可愛かったなぁ(#^.^#)

MA&MAD&ダンサーさんからのステキなサプライズプレゼント♪

「整列」の掛け声と共に~~~

えっ何々??何してるの??
と  
Gyo光ちゃんの登場でした~~堪能させていただきました

皆様、ありがとうございました♪(誰にお礼を・・・・苦笑)


12日のお昼公演では、翼君が登場しましたねぇ!


MCの時間~~~~

右にいったり左にいったりウロウロ~~
(MCの内容は、ネタバレあちこち出てますので省略・<(_ _)>)

イメージ 1


光にゃんです(えっ、関係ない!って・・・気にしないで下さい・笑)


オーラスでは、パンちゃんのお披露目♪
可愛かったですねぇ~~~
怯えていたようだけど
光ちゃんとの追っかけっこ!
追われる光ちゃんも追うパンちゃんもなんて可愛いんでしょう~~

あの絵をず~~~と見ていたい和みます(^_-)-☆


MCで私には大事な事!忘れちゃいけないのが

光ちゃんから「誕生日、めでたいなぁ」の言葉が
私が参戦した4公演全てで聞けたこと!!


それだけで嬉しくて涙が出ていた


本当にありがとうございました<(_ _)>
心を勝手に感じて受け取らせて頂きました、ありがとうございました(感涙)
(妄想でもなんでも自己満なので・・・)

で、後半へ・・・・・・・


「Virtual・・・・・」
最後のステンドグラスの上がまぁるくなったぁ~~

ん??あれっ??と思った時

一緒に見ていた月桃しゃんが

「ハートになってる」

そうだ!ハートだぁ~~~!!って光ちゃんからの愛のメッセージ


なんて、妄想をしながら・・・・ねっ(^_-)-☆




自己満の妄想は、何時までも続く~~~
支離滅裂ですいません(爆)