【お客様からのご質問】

 

その辺の動物霊に憑かれた時は

どうやったら、取れますか?

 

祝詞やカタカムナ、般若心経で

取れるのでしょうか?

 

自分で取れたらいいな〜🌬️🌬️🌬️

 

【月夜見の回答】

 

体質以外に、性格が「心優しく面倒見のいい、責任感が強い人」は道端で死んだ犬や猫、タヌキなどに肩に乗られることがあります。

飼っていた犬・猫なども死後6ヶ月間くらい側にいることがありますが、その際も肩や首、腕などにまとわりついて、腕や肩が不自然に痛くなったり重くなったりします。

 

占星術では、

①太陽、月、火星のいずれかが魚座

②月×土星にアスペクト(相関関係がある)

③月×海王星にアスペクトがある

※アスペクトがある場合、ホロスコープの中で惑星と惑星との間に線があります。

・・・などです。例外もあります。

無料ホロスコープ↓

https://www.astro.com/horoscopes/ja

 

動物霊に乗られた場合、肩が重くていつもよりイライラします。頭痛の有無は人によりますが、無いことの方が多いようです。

 

 

外し方(私の経験)ですが、

 

一般的な動物霊は憑いているのを見つけただけで成仏していきます。「肩に乗っているの。もう痛い思いも空腹も、寒さからも恐怖からも解放されているんだよ。」と心の中で話しかけます。その動物が上がっていく姿を”目を閉じながら”しっかり見届けます。簡単すぎるように感じるかもしれませんがこれでほとんどOKです。

ただ、動物霊が「怖い」とか「本当に正しく見えているのか」とか考えると、気が対象に集中しないので、そういう場合は気持ちを落ち着けたり、周囲に人がいないところでやり直してみてくだい。

カタカムナや般若心経は、自分の気を整える目的で唱えるのが有効かと思います。

 

動物にしろ人間の霊にしろ、無視できるものは無視で大丈夫です。

よもぎ蒸しやハマム浴など、薬草の蒸気で身体を温めるものやサウナ、睡眠、運動などで気付かぬうちに外れることがあります。

お祓いが必要なケースはそんなに多くありません。

 

 

<自分で浄霊しない方がいい場合>

・憑依されて明らかに人格や目付き、顔の輪郭が変わっている

・不気味で怖いと感じる

・憑かれている人が暴力的になる(危険運転を無自覚で行う)

 

上記の場合、「肩に乗られている」のではなく「憑依されている」可能性があります。

 

この場合、それらの状態や憑物を「怖い」と感じない人と時間を過ごしたり、きちんと浄霊してもらう必要があります。憑依される人は心身も衰弱している可能性があるので、浄霊だけでなく、心や身体のケアも同時に行う必要があることがほとんどです。

 

<珍しいケース>

動物霊に尻尾が複数ある場合、高次元の動物霊で厄介なことがあります。九尾の狐などが有名です。この場合、動物霊を「神様」扱いしなければならず、お祓いが面倒になります。

 

 

 

 

LINE公式

 

 

個人鑑定やご質問は(現在は)オンラインサロンでのみ受け付けております。

※1月末〜3月まで(期間は変更の可能性があります)タロットリーディング動画配信予定