<著書の訂正箇所について>

 

著書の見本が手元に届き、早速訂正箇所を見つけました。

印刷が完了しているので、間違いのあるまま皆様のお手元に届くかと思います。

下記訂正して読んでいただけるとわかりやすいかと思います。

 

 

 

著書🔻

 

 

 

 

<訂正が必要な箇所>

P45 後ろから4行目(個人差はありますが、17ー22歳くらいまでの間)→カット

P93 後ろから2行目 物質界での個体差によって生じる心の苦しみ・・・の(心の)をカット

P111 真ん中 言い切りになっているので、「ですます調」に訂正

P148 3行目下 いつか先立つ命の・・・ →「先に旅立つ命」?

P162 後半の太字箇所 <「自分の今の現実は、何かを悟ために自分が望み、体験していることなのかもしれませんが、何を悟ためなのか、自分で気づくことができません。今ある困難は何のためにあるのか気付くきっかけを与えてください。」と願います。>に訂正

 

 

<できれば訂正したい箇所>

P29 後ろから2行目 「その人の心を見て、自然と・・・」の前に「死者の魂も」と加える

P155 6行目 別な次元では・・・→「ある次元では・・・」に訂正

P162 真ん中太字 エネルギーは反転します→「エネルギーは好転します」に訂正