<自殺者と地獄界>

 

 

 

一般的に

 

自殺者は

 

無限地獄へ落ちると言われています。

 

そして何百年も

 

生まれ変わる事がないと。

 

 

 

それでは

 

なんとなく ツジツマが

 

合わないよな、と

 

いう気がしていましたが

 

 

事実を確かめる

 

必要も機会もなかったし

 

自殺霊にも

 

地獄界にも

 

あまり

 

興味がなかったので

 

深く考えた事がありませんでした。

 

 

 

 

自殺して地獄へ落ちた霊を

 

真面目に何件も見ていなかったし

 

私は自殺霊に

 

同情する感覚がないから

 

 

供養はしますが

 

 

いちいちそれらの霊体と

 

会話などしていませんでしたし

 

その場所や人から

 

霊障がなくなれば

 

それ以上

 

深追いはしませんでした。

 

 

 

しかし

 

カウンセリングの

 

お仕事を始めると

 

 

自殺によって他界された

 

お身内の方と

 

「もう一度話がしたい」と、

 

口寄せの依頼を頂くようになりました。

 

 

 

 

今年の夏

 

連日立て続けに6−7件

 

自殺した魂の降霊の

 

ご依頼がありました。

 

 

私は口寄せや霊対話をしますが

 

不成仏霊とは会話をしません。

 

 

 

必ず「上」に上げてから

 

お話をします。

 

 

 

まして

 

自分の体に

 

不成仏霊をそのまま

 

降ろす事は

 

大変危険なので避けています。

 

 

ご依頼は

 

最近お亡くなりになった

 

方々の降霊でしたので

 

身体にかかる負担も大きいと

 

予想できましたから

 

慎重に鑑定を進めました。

 

つづく

 

 

 

銀座エルアモール

月夜見(ツクヨミ)

日・月・水曜日 出演

12/27(金)、1/25(土)臨時出演

http://el-amor.jp/counsellor/staff/syousai.cgi?id=1556112057

 

 

 

月夜見(ツクヨミ) LINE公式

https://line.me/R/ti/p/%40189mlrny

ご登録頂くと月夜見に直接メッセージを送る事ができます。