私は自動車の運転が好きで、 

 

よく高速道路を走ります。

 

 

 

 

去年の夏、

 

四国と本州を繋ぐ瀬戸大橋を走っていたら

 

意識の中に

 

橋から転落して事故死した女性の意識が入って来ました。

 

 

 

 

彼女は事故の直前、2ー3秒、脇見をしたのか、睡魔に襲われるかしたようでした。

 

彼女は事故の瞬間、自分が死ぬなんて信じられない様子でした。

 

 

 

「まさか、自分が?嘘でしょう、夢でしょう!

 

あと5秒時間が戻ってくれたら私は死なずに済むの

 

  に!」

 

 

と彼女は思ったようです。

 

 

 

その意識と同時に浮遊感を感じ、私自身が瀬戸大橋から投げ出されるような感覚になりました。

 

 

自分で運転していたのでとてもびっくりしました。

 

 

一瞬目を離しただけで、自分の人生が終わるなんて

 

誰も思わないでしょうから、

 

彼女は自分の死を認識出来ず

 

橋の上から何度も落ちる事を

 

何度も繰り返していました。

 

「あなたは死んでいるよ。」

 

と教えました。

 

悲しんで

 

なかなか受け入れられないようでしたが

 

最終的に光になって上昇していきました。

 

 

 

 

私はその意識に触れてから

 

安全運転をするようになりました。

 

 

 

 

おわり

 


銀座エルアモール

月夜見(ツクヨミ) 火・水・木曜日

http://el-amor.jp/counsellor/staff/syousai.cgi?id=1556112057

 

月夜見(ツクヨミ) LINE公式

https://line.me/R/ti/p/%40189mlrny