夏先取り | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

大好きな奥多摩へ!🌳


うぉぉ‼️


「わさぴー」に初めて会えた‼️笑😍



そして今年も「氷川キャンプ場」へ。🏕



くぅ〜‼️山、川、たまらんですぜ!😆



川の水が冷た過ぎて足が痛い!💦


そして天然の冷蔵庫に自分へのご褒美を。笑🍺



お歳暮のビールがまだ余っていたので自宅から持参。笑🍺


そして今回はフライパンという最強の味方も持参!🍳



ソーセージは先ほどトンビに盗まれ再度買うハメに。笑笑


安い豚の細切れもここでは極上の美味さ!🥩😍



夕方18:00乾杯‼️🍻


至福の極みでござんス。♨️🍺🤩



夜はパーカーとダウンジャケット着ても寒くて起きちゃいましたよ。🥶


酒飲んでるから余計カラダが冷える。💦


今年の夏は何回キャンプ来れるかなぁ…。🤩


楽しみでやんス。😍