徳島県 番外編 | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

1県に1つ、キーホルダーをおみやげに購入する事を決めている男旅。


お土産屋さんを探すも鳴門のうず潮近辺で見つけたのは2軒のみ。




どちらもあまりガツガツした営業という感じは無く店内も品薄。笑😅


「キーホルダー、こんな物ぐらいしか無いのよね…。いらないわよね…?こんなの…。」


と、ご高齢のお婆様に手渡されたのがこれ。



「鳴門のうず潮と何か関係があるんですか?」と聞くと…


「何の関係も無いのよね〜…」と。笑😅


「でもいいや!これ頂きます!」と購入。👍


が…、しかーーーし‼️


東京に帰ってから気づいたんス‼️



よ〜〜〜く見ると…。


「鳴門のうず潮」のマークがしっかりと刻印されてますがな‼️💦笑笑🤩


おみやげ屋さんのお婆様!


見事なファインプレーですよ‼️笑🎉🎉


あっぱれでやんス‼️笑😍