国立科学博物館 | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

4〜5年ぶりでしょうか…⁉️

上野の国立科学博物館へ。🦍



朝イチで入館しても絶対回りきれません‼️💦



人類誕生より遥か前の地球誕生の話しから始まりますぜ…。😅



己の存在なんぞ、ちっぽけなもんだなと痛感。😵‍💫



1歩あるくたびに、「なんじゃこりゃ?」のオンパレード‼️笑



細菌から人まで現存する160万種類。🤧



植物に食べられちゃいそうです🌸😅

こぇ〜よ‼️💢爆



クジラ、半分生身、半分内蔵。💀


昔は学校給食でクジラが出てたんだって。😱



植物のガラス張り‼️

山行きてぇーーー‼️⛰



ダイオウイカとアナコンダ‼️

プライベートで出会ったら泣くわ‼️😱



牛の腸…、ホルモン…。

焼肉屋に行けなくなりますぜ…。🥩


痛々しいタイタニック見学ツアー事故があったばかりですが…、



模型ですが、これで海底まで行き地球の「核」を採掘!


頭おかしくなりますぜ!?笑😆



こっちは宇宙へ。🌎

話しがスゴすぎで文章が頭に入らずw



スマホもパソコンも無い時代に作られた時計。


スマホなんぞ捨ててしまおう!と思う…。🥲


先人の思考回路に脱帽!



弱肉強食の世界…。


人間社会もそーッスね…。💦



クッタクタの1日でヤンした…。笑😅