羽田空港✈️ | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

久しぶりに羽田空港へ。🛩

京浜急行だと品川駅から15分で着いちゃうんスね。笑😅

速いッス‼️笑💦


いやぁ〜、今年の5月に福岡空港から飛行機に乗ったら、飛行機にハマっちゃいやして…。笑😅


離陸の瞬間かっきー‼️笑🚀

こちらは鬼滅の刃とコラボでやんスか。笑😁


と、5時間も飛行機を眺めてましたよ。笑😅💦

九州旅で1番好きだった熊本県。🎉


ご当地みやげの自販機は第2ターミナルにあったんスね。🛍

こちらはアッシの愛する福島県の自販機。


いやぁ、童心に帰って楽しい1日でしたよ。笑

本日は「サヴェージ・ガーデン」。


たまにゃ〜20年以上前のサウンドと今宵は行き着くとこまで行きましょうかね…。笑🍺🍺🍺🍺