三島町フェア | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

快晴の本日、朝から外耳炎の再発により耳鼻科に駆け込みそのまま福島館へ‼️🍑

マジで耳が痛えぇ〜ッス…。💦



今回の福島館は三島町フェア‼️🤩


今年も会津行きが中止になり、もう家族・親戚が集まらんでいいからソロで行ってしまおうかと思ってる昨今。


はるばる遠方から三島町の皆様が駆けつけてくださいましたよ‼️😍

まずはお昼ご飯‼️🍜


喜多方ラーメン「喜一」さん監修‼️

頂くのは今回で2回目!

「つるの湯温泉ラーメン」と「三島町産会津地鶏チキンソースカツ丼」のセットで‼️🍜🐓


もう旨いのなんの‼️🍜
トッピングはネギのみ‼️

麺とスープだけで100点満点‼️💯
文句無しの極上塩ラーメン‼️

さらに会津の澄んだ空気をたくさん吸って育った鶏さん達のお肉も極上‼️

腹も心も満腹でやんス‼️🤩

お店は会津宮下にあるそうで、店員さんに「現地で会いましょう‼️」とガッツリ握手‼️笑😆

しかも店員さん、アッシの親戚のおじさんの事ご存じで。笑笑🤩
大爆笑でやんした。笑😍

ラーメン2杯食ってもうた。笑🍜

さて‼️お買い物スタート‼️👍🏻

まずは会津米‼️🍚


さすがに5kgのお米は持って帰るのがしんどいので2kgで。💦


そして、桐の里 三島町‼️

コースターを1つゲット‼️🎉


ウドとワラビ、両方ゲット‼️


そして金山かぼちゃでは無く三島町カボチャだそうで、ハーフサイズをゲット‼️🎃


そのお隣の三島町産のジャガイモも頂きましたよ。🥔


こちらは「ほっこりするスープ」をゲット‼️🎉


日本酒はアッシ、悪飲みしてしまうので可愛くライチ酒で‼️😅


そして前回もお買い上げした「豚なんこつ」!🐽
旨いんスよこれ!



と、まぁかなりの重さになりましたが、三島町フェアをたっぷり堪能させて頂きましたよ‼️

来月、只見線完全復旧‼️🚞

しかし今度は磐越西線が……、😓

福島パワーで必ず立ち上がりましょう‼️💪