高尾山へ | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

先週、松島から帰って来た翌日に高尾山へ!🍀⛰



今回も6号路でGO‼️


いやぁ〜、空気がうまいですぜ!🤩🌳

って…、登れば登るほど雪がエライ事になってますぜ…。笑💦⛄️


これだからド素人の山登りはダメやんけ…。笑😅


マジかぁ〜〜〜……。笑笑😅😅😅

しかもバランス崩してアッシ、川に落ちましたぜ。笑\(//∇//)\


これを機にちゃんとした登山靴を買ってみようかなぁ〜などと思い始める。🥾

2時間かかって山頂到着。💦


右奥にキレイな富士山が見えましたよ!🗻🎉

いやぁ〜〜、癒されますよ!🤩

お昼は日清カップヌードル シーフード!🦐


いつもより格別に旨し‼️

帰り道には雪だるま。⛄️


夕陽にあたるタコ杉もキレイでしたよ。🐙🌳


結局、夕方16:00くらいになってしまい、降りはケーブルカーで。笑😅
(バカヤローですぜ………。笑😅)


そしてお安い焼肉チェーン店で打ち上げ!笑🥩


山登りのしっかりした装備を揃えたくなってきましたよ。👍🏻

疲れたけどサイコーの1日でやんした。🙌🏻