ヒノキの香りを買いに | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

オミクロン感染爆発中ですが、散歩がてら渋谷へ。🐾


ハチ公前ではウイグル問題に抗議する青い帽子の方々。🧢


そこに混ざってスーパースターがいたッスよ。

お前、大丈夫か⁉️笑


「ファン募集中‼️」笑😅

このクッソ寒い中、QRコード付きタンクトップにハーフパンツ‼️笑笑\(//∇//)\

ハチマキには「次‼️」

打ってるとしか思えん‼️笑💉

そしてこちらのお店へ。💨


¥100ショップ・ダイソーの新たなお店。🙌🏻

大体¥300〜¥500位かな⁉️

このヒノキの香りを買ってみましたよ。🪵🌳


家の玄関開けたらヒノキの香りに包まれたいのでゲッツ!🤩

癒される香りだわ〜〜!!😍🌳

本日は「スレイド」。🎸


あま〜いメロディにとろけてしまいますわ〜。😍