葛西臨海水族園 | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

本日は葛西臨海水族園へ。🐟



東京湾に面し、ディズニーランドの一歩手前にある1989年(平成元年)オープンの水族園。🐳


お日柄もよく気持ちええ天気ですぜ。☀️

さっそく中へ。💨


まずはマグロさんのお出まし!!🐟

泳ぐの早えぇ〜ですよ〜。笑😅


ここから魚の名前はちんぷんかんぷん。笑😤


キレイで見惚れてしまいますよ!😍


カラフルなイソギンチャクだこと。笑😅


館内なかなかの混雑ぶりで水槽の前へ行くのが一苦労でやんス……。😅


こちらは巨大なサヨリ……、…か⁉️笑🥲

写真じゃ伝わらないですが、マグロと同じくらいデカいでやんス。笑😂


ペンギンも元気よく泳ぎ、疲れ知らず!💪

若いっていいねぇ〜!!笑\(//∇//)\


おチビのジェリーフィッシュ!😄


小一時間半、楽しませて頂きましたよ。😃


おみやげにクラゲのキーホルダーを1つ!✌🏻

あざーっす!🎉楽しかったでやんス!!🐳🦑🐠🐟🐬🐙🐋