ハゼ釣り | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

今宵は大井ふ頭中央海浜公園へ!🛵💨



前回、城南島海浜公園でのボウズのリベンジを誓い朝8:00に到着!💪

しかし、せっかくの海浜公園だが………、

ゴミの山‼️
汚ねぇ……。

ゴミは持ち帰るかゴミ箱へ捨てようぜ人類‼️

と、嘆きながら釣りスタート!!🎣


今回の目的はハゼ!!🎣

エサはスーパーで売っているベビーホタテ!!👍🏻


今日こそはボウズになってたまるかと奮起!!😤

うぉー!あたりは結構ありますぜ!!🤩

そして…


やりましたぜ!!✌🏻🎉

待望のハゼに感涙!!笑\(//∇//)\

そして全部で3匹も釣れましたぜ!!🎣


その後、干潮時間になったらサッパリ釣れず…。笑😅

ハゼを海に戻しバイバイ!👋

ハゼよ、ありがとー!笑🤩

本日は「デイヴィッド・サンボーン」。🎷


魂のサックスでやんすよ!!😍🎷😍🎷

心酔するわ〜〜〜〜!!🤩🤩🤩🤩