BBQ | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

手ぶらでバーベキューをしたく、今宵は二子玉川へ。🏖



再開発を経てタワーマンション建ち並ぶセレブの街。🏆

しかしここはドン引きのボロさ。笑笑😅😅


汚ねぇ…。笑

おい!?大丈夫か!?笑

ヤバいボロさだぞ!?笑😂


何故かベースがあるが、油ベトベトのホコリだらけ。🤣

まっ…、とりあえず焼きましょ。笑🐚


磯の香りがたまらんが酒は飲まず!!

コーラで!!🥤

大粒の牡蠣もどっちが上でどっちが下か分からんですぜ…。笑🦪


じゃんじゃん肉も焼きましょう!🍖


まぁー、コンロはぶっ壊れてるわ、店内掃除はまったくされてないわ、ひでぇな
。笑


えぇ〜い!伊勢海老も丸ごとー!!🦞


グロい!グロいのです!👍🏻

…。

ぎっしり詰まった身ですこと!?

…。


……、いや、そーじゃねぇ!

TVで度々紹介されているが…、

一個人の意見として言わせてくれ…。

店内が死ぬほど汚ねぇ……。😅

とてもじゃないが衛生面でTKOでやんす。笑