吞兵衛R&R。 | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

最近、途方にくれている俺。笑🍺🍺


いつも飲んだくれの俺を良くして頂いてる先輩のお店へ向かう道中。👣

ママに差し入れのケーキを買って行こうと老舗のお店へ。🍰





このお店の上に「ちびまる子ちゃん」の声優、TARAKOさんの事務所があったと。笑(∀)

つい先日、さくらももこさんが召された。(T^T)

人生とは儚い…。(o_ _)o

他にもお笑い芸人のサイン色紙が満載!笑👍

閉店前に駆け込んだのにオーナー様の素晴らし接客態度に感動!!:(>_<)ゞ





「残り物みたいで申し訳ない。」とマスター!

何をおっしゃっいます!!(≧∇≦)b

それがこのお店にオイラを招いて頂いた事に心からの感謝です!!笑笑🎉🎉🎉

先輩のお店に着き、さ~て!呑むぜ!笑🍺🍺🍺🍺

有さん!東海林さん!お久しぶり!笑🍺



遠藤さん、中井くんも焼酎パーリー&カレーランチ以来お久しぶり!笑😋

おかちゃんも最年少で呑む!
🍺

勝男さん&まりこさんもご高齢ながら飲む!

無理しちゃダメよ。笑( ̄。 ̄;)

今日は花さんも最高司令官も不在。笑
( ̄∇ ̄)

有さんとも久々にお会いして嬉しかったわー!
🎉🎉
ゆきちゃんと会ったのも久々。笑😅




タバスコじゃなく「トマスコ」。笑🍅

そんなもの無くても素で親分のピザは極旨です!✌✌



親分のピザは旨すぎで死ぬ!(≧∇≦)b


だったらとお次はDFG。笑🍺




トイレのフライヤーもいい加減変えようぜ!?
笑(∀)

ZIGGY…。🎸



これまた久々にお会いしたアンちゃん!!
&
内藤 氏!!🍺🍺🍺





相も変わらず吹き溜まり。笑





訳分からんイベントを企てるがな。笑🍺




もう帰って寝よ。

今日はレッチリ!




2016年のアルバム。

次につながる作品かな!👍