生命の泉 | PIMPの酔いどれ日記

PIMPの酔いどれ日記

ブログの説明を入力します。

観測史上最短で梅雨明けを果たした関東。☀
いよいよ夏がスタート!👍👍

今宵は上野、「国立科学博物館」。💨



しょっぱなから喰われそうッス。笑



話しは地球の誕生以前からの話しになるのだが、俺にとっては目からウロコの連発!笑笑🎉🎉



ちょっとエグいがライオンの腸!!

こてっちゃーん!!🐮




クジラにへばりつく寄生虫。((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




到底人間の力なんぞ足下にも及ばぬ自然の脅威。💦💦



そして上野といえばシャンシャン!!🐼🐼🐼🐼



ちとちげぇ~か。笑😅

とにかくおびただしい数の展示物に圧倒される。😵😵

アナコンダとダイオウイカの2ショット!笑



ゲソ焼き1本食ったらアゴが外れちゃいますぜ!笑😂

恐竜の絶滅話しも泣けてくるぜ。( T∀T)



かっきーーー!!!笑(≧∇≦)b



テンション上がりっぱなしです。笑(* ̄∇ ̄)ノ

水産居酒屋!🍺🍺



日本に飛来した隕石達!🌏



宇宙へと旅に向かった衛星スター!




映画もそうだが俺は宇宙モノには興味津々。

縄文時代の人間の有り様。

通りすぎるカップルの男は皆、口を揃え「勝った!」「俺の方がデカイ!」とつぶやく。笑



そして皆最期はこうなるのです。笑笑😅



2018   夏スタート!笑🍺🍺🍺🍺🍺🍺